名探偵


かつて、天才的犯罪者として名を馳せたσ(^_^)であったが、
あるとき天啓を受け、正義の道に目覚め、以降という。


かつて、天才的犯罪者として名を馳せたσ(^_^)であったが、
いつごろからか、何かあると犯人はσ(-_-)という濡れ衣を着ることになった。
そのため、こんな御莫迦な犯行の犯人はσ(-_-)ではないということを証明するために探偵なったという。


自称名探偵が群雄割拠する世界においてすら、驚異的な解決率を示す。


何故なら、σ(^_^)はある重大な手がかりを握っている……と言う。


それは、『σ(^_^)は犯人ではない!』という。
他の自称名探偵たちは、どうしても犯人=σ(^_^)という疑念を捨てきれず、
また、σ(^_^)が自覚があってか、無くてか、犯人しか知りえないような情報を小出しにするため、


そのため、自称名探偵たちからも、
そして本当は自分が犯人なんだよぉ〜〜と叫びたい自己顕示欲の塊たる真犯人からも
知らずして恨まれることになる。



さて、『完全犯罪』の唯一にして最大の欠点とは何か?。