戦国自衛隊1549

戦国自衛隊1549 OPERATION ROMEO [DVD]


しかし、薄っぺらい脚本。
下手なカメラワーク。


せめて、天母城なり、90式戦車なり、鹿賀丈なり、
初登場のシーンくらいは下から舐め撮るなりの構図ってもんがあるだろ!。
大きさと偉大さを出すべき場面で上から俯瞰してしまってどうする!。


戦国自衛隊と名のつく映像にロクなものなし。
時間の無駄なり。


しっかし、あくまで相対的な比較なれど、反町版の方がまだ面白いぞ。


な、なんのための本物の90式戦車ぢゃぁあああああああああ p(@O@)q。
結局、撮影で本格的に使われているのは、87式偵察警戒車一台かよ。


…… 演技に重みがない。


出演者のやる気のなさが伝わってくるぜ。


って言うか、製作側も途中で気がついたんだろうなぁ……。


しかし、15億円は何処に消えたぁあああああああああ。


なぜ、敬礼に返礼で返さん!。