品質維持


入社して以来、問い合わせ案件をひとつひとつ丁寧に対応していたら、
最近、うれしいことに、問い合わせがたくさん来るようになりました。


それはいいんですが、一件の問い合わせの対応をするのに、
調査やらなにやらで対処に3時間くらいかかるわけですよ。


もちろん、σ(^_^) の仕事は問い合わせの対応だけではなく、
他にメインとなる業務企画を持っていて、
どちらかというと問い合わせ対応の方がサブの仕事となります。


つまり、一件の対応に3時間かかるとしたら、一日に対応できるのは3件程度。


それ以上の件数が来てしまったら、
質を低下させるか、一日何名さま限定でそれとも断るか……になってしまうわけですよ。


どうしましょう?。


どうなるでしょう?。


いや、σ(^_^) の知識が向上して対応能力が上がれば
一件当たりに必要な時間が短くなって
とりあえずは


さて、どうしましょう。