夏休み明け


SNSで関わっている人ならσ(^_^)の足跡を見れば一目瞭然だろうが、
結局、昨夜は、PM 27:00 に寝て、AM 06:30 に起きてと、3.5時間睡眠。


いわゆる世間一般は夏休みで通勤電車は幾許かは空いてはいたものの、
さすがに座れはせず。


会社にて、先週末に続いて今日も静かに仕事。
聞けば、σ(^_^)の会社の業界は、この時期は比較的余裕があるらしい。
「なら、公休にしろよ > 会社」といいたい。
出社率は30%というところだろうか。
電話もならずにホントに静かである。


上司も静かに誰かの論文を添削している。
きっと、この秋に同僚の誰かが昇進するのだろう。
それとも管理職に出された夏休みの課題だろうか?。
はたまた自分の昇格試験論文だろうか?。


σ(^_^)はひとり静かにデータを纏める。


ちなみに、σ(^_^)は昇進なんかして、部下なんか持ちたくありませんから。
σ(^_^)の能力だけで業務をやります!。


部下なんか百害あって一利なし!ですよ。