こんな狭いところで、刀そんな風に掴んじゃだめだよ




  今、騒がれている PAC3 のPACは、Patriot Advanced Capability の略です。
  あえて和訳するなら、第三次能力強化型ペトリオットでしょうか?。


  それに、ペトリオットは Phased-Array TRacking and Intercept Of Target)の略でしゅ。
  やっかいなのは、このPAC3の弾頭の種類としても 「 PAC-3 」 というものがあることでしゅ。


  ボクの旦那しゃまは、PAC3が新宿御苑に配備されたら、
  宴をしに行こうと本気で思っていたようでしゅ。


  …… 花吹雪の舞う中に佇むペトリオットミサイル発射機 ……
  

  突然、鳴り響く警報!。


  そして、…… 。  



  やはり、構図としては、
  手前から奥へとパースを意識して並べて配置して、
  真ん中にピントがあっているというのがいいでしゅねぇ〜〜。


  しょれに、洗濯物や布団が干してあるマンションの前で
  兵器を披露するのがこの国なんでしゅかねぇ〜〜。