星に想いを ★



   ええと …… 、最近、すっかり管理人代理になってしまいました ボク でしゅ。


   少なくない方々から、このブログは主張がはっきり述べられてしまっていて、
   コメントしづらいとのご意見を頂きました。


しょれを聞いて、旦那しゃまはすっかりめげてしまって、
春だというのに布団の中で落ち込んでいましゅ。


無限 ノーマルスター
2 グリーンスター
0 レッドスター
0 ブルースター

もっとも、そんなことを聞かなくても、きっと旦那しゃまは布団の中ででょうが。


  .
コメントを頂きたいのはやまやまでしゅが、
それが難しいというのなら、
そのための機能があるのでしゅから、
是非とも、 マークを頂きたいと 重い魔手 思いましゅ。


日記のそれぞれの日の見出しの横にある [☆+] から、
[rakuten:e-oyatsu:1404540:image]
その付けたい星の色を選んで評価してくだしゃい。
ちなみに、色を選ぶにはちょっとコツがいるようでしゅ。


過去の日記も含めて、「 ! 」 と思った内容でしたら、
☆ をいただけたら幸いでしゅ。


では、今後とも、この ブログ と ボク をよろしくお願いいたしましゅ。

  .


とくに、今年の 『 四月の魚 』 企画に、見事に嵌まった Lespedeza しゃま!。
” ボク ” のことを忘れないでくだしゃいね!。