ま、前原一輝 さぁああああああああああん?!


screenshot  .


刑事 石原  :  2010.05.04 05:26


はじめまして。


『プリズんホテル』『溺れる魚』『トリック』『警部補 矢部謙三』などの美術を担当しているものです。



御存じかとは思いますが、前原一輝さんが『警部補 矢部謙三』最終章にご出演です。


一日だけ、わざわざ「石原」になりきって来てくれました。


どうか機会がありましたらご覧になってください。

  .





   だ、旦那しゃま!、


   『 警部補 矢部謙三 』 に、
   初代部下の石原達也刑事でしゅ!、
   前原一輝さんでしゅ!!。


   しかも、エンドロールの枠の中で、とうとうお面を取って、
   素顔を出しました!。


   ちょっとお痩せになったようでしゅが、
   お元気な姿が見られて、
   感激でしゅ!。


   ↑ この直後、2010.5.15 01:45-01:50 に放送された
   警視庁第九取調室(通称、「 TORIKU 」)に出演され、
   次の台詞を残して去っていきました。

   わしはみんなの思い出ん中で …… 生きれればそれでええんじゃよ!。*1


*1: σ(-_-) は、このときに流れるBGMは、悲しすぎ、後味が悪過ぎて大嫌いである。