今日、出さなきゃいけないんですか?


○○○○○○○部 ○○様


お疲れ様です。


掲題の件、□日のご説明の前に、1点確認しておきたいことがございますので、
調査のほど宜しくお願い致します。


処理フローによると、現行のシステムはデータを「 ○○ データ 」から入手して
処理をしておりますが、


 (1)「 ○○データ 」 とは具体的にどのようなデータでしょうか。
   (最終的にSAPに繋がるデータでしょうか?)


 (2)○○○システムがその 「 ○○データ 」 からどの項目のデータを引っ張ってきて処理を行い、
    どういう項目で表示されているのか、その項目のひも付きを作成していただけますでしょうか。


 (3)併せてその○○システムの項目と○○○(○○)、○○○○(○○)、
    ○○○解析の項目とのひも付きを作成していただけますでしょうか。


対比して関連がわかるように。。


直前で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


…… 凸(-_-#


なんで、 σ(-_-) が、てめぇのために調査しなきゃならんのか?。


それ以前に、その中の過半は、あんたの部署が作ったモノだろうが?。
なんで、他部署の σ(-_-) が他人のために調べなきゃいけねぇのか?。


なんで、自分で調べようとしないのか?。


いや、彼にとっては、このメールが調査のつもりなんだろうなぁ …… 凸(-_-#


そして、 σ(-_-) が激怒したのが、この一行の最後の2文字(笑)。



対比して関連がわかるように。。


…… あんたの理解能力にまでは、 σ(-_-) ぁ責任は持てんよ 凸(-_-#


以前の σ(-_-) だったら、当方は貴方が必要とする情報を持っておりませので、
回答ならびに対処不能です。 …… と返したことだろう。


しかぁし、 σ(^_^) も丸くなったのである。




   体型が …… でしゅか?。



    …… お祈りは済ませたか?。



   どうにか、資料を作り、事前に送付して、
   そして、翌日の打ち合わせとなった。


打ち合わせで決まったことの要点は、
「 今日〜明日中に必要事項をまとめて( σ(-_-) 側に)送付する 」
ということ。


しかし、待てど暮らせど資料は送られて来ない。
その内容がわからないと、こちらも次の対応が取れない。


なので、痺れを切らせて、問い合わせた。


そして、返って来た答えが、



今日、出さなきゃいけないんですか ?


もともと、本件を督促していたのは、てめぇだろうが 凸(-_-#


完全に切れた σ(-_-) は、丁寧な言葉で、CCに先方の上司も入れて、
メールを出しました。

TO : ○○○ @ ○○○○○ 殿
CC : ○○○ @ ○○○○ 殿
FM : ○○ @ ○○○○○○


表題の案件、要望内容をご連絡いただくことになっておりますが、
打ち合わせにて提示された期限を過ぎた本日になりましても、
未だに届いておりません。


いつ頃、送付頂けますでしょうか?


以上