[] 黒歴史

σ(-_-) の黒歴史だけを抜き出してみよう ( 笑 )。


◆ 大学時代


  友人にどうしてもと、頼まれて一ヶ月だけの約束で、飲食店のバイトをする。


    飯盛
      「お前は、店を潰す気か!」と怒られる。
丼に飯を思いっきり盛っていたため。


    客商売
      「おい、ウチは客商売なんだぞ!」と、何度も怒られる。
      だからどうしろというのか、未だに σ(-_-) にはわからない。


    予定通りの大失敗
      σ(-_-) には、絶対に出来ないことがあって、
      出来ないのでやらなかったら、
      ある日、 店主から「何故、やらないんだ!」と、いきなり怒鳴られた。
      店主も、ずーと、我慢していたんだろうなぁ〜〜


      挙句、「やれ!」「出来ません」、「給料を払っているんだからやれ!」と、


      おそらく、 σ(-_-) が、「嫌だからやならい」ではなく、「出来ないからやらない」と言っているのを、
      とうとうわからなかった店主、

      「給料を払っているんだから、やれ!」


       はい、出来ないことを証明しました (-人-) 。


       どうやら、このあたりで、双方
       「誰にでも出来る簡単な仕事」を出来ない奴もいるということを店主は理解し、
        いっぽうの σ(-_-) も、 σ(-_-) には、致命的に出来ない分野があるということを再認識したのである。

  
◆ 大学院時代

  黒歴史に決まっている。
   いや、今の σ(^_^) があるのも、
    音響工学を教えてくれたS教授
    システム工学を教えてくれたY教授
    半導体レーザを教えてくれたK教授(当時 助教
    他
   みなさまのおかげです。