不定期 メンテナンス  07 日目 …… 月 に 吠える .



σ(^_^) の記憶が確かなら ……
満月は、2018.11.23 のはずなので、
画像では、ちょっとわかりにくいか、
満月よりちょっと前の月。


右手前の緑色に照らされる建物は、武道館。


これで、明日の血液検査の結果さえ問題なければ、
退院とのこと。


ぢつは、入院直前、 σ(^_^) 、37℃ の 発熱状態 で、
持病の憩室炎からなぁ〜〜と、思っていたのだが、
初日の血液検査で、見事に 炎症反応が出ていて、


06:00 : …… 起床 …… 、美人看護具さんが起こしてくれる (T^T)
07:30 : …… 巡視 ……  血圧、体温測定
08:00 : …… 朝食  ……  心臓病常食 6g ご飯( 170g )
12:00 : …… 昼食  ……  心臓病常食 6g ご飯( 170g )
17:30 : …… 巡視  ……  夜勤看護婦による
18:00 : …… 夕食  ……  心臓病常食 6g ご飯( 170g )
21:00 : …… 消灯 
22:00 : ……  . 就寝  ……  清潔なシーツ  (T^T)
23:00 : …… 巡視  ……  夜勤看護婦による
    :
06:00 :  …… 起床
09:00 :  …… 入浴

  嗚呼 …… 神様 (T^T) !、
    σ(-_-) はこれまで
      なんと罪深き生活を送っていたのでしょう …… (-人-)

不覚、入浴出来ず

急に傷口が痛み出し、CPR値 *1 が …… などではなく、
夕食後に入浴時間を予約しようとしたところ、[18:30-]「19:00 -」「19:30-」のすべてが予約済だったのである。


教訓、朝一でも、取り敢えず。「19:30 - 」を予約して確保しておこう。


なので、明日、朝一 09:00 〜 で入浴したいと思う。


今日の三食 「 心臓病食 御飯 170g ( 塩分 6g ) 」 × 3



 




  .


結局 …… 、


大部屋では、光量が足りない。


  それに、なかなか配置が難しく、
  何かが中心な画像になってしまう。


   σ(-_-) も、まだまだ修行が足りない …… 。








*1: C反応性蛋白( C-reactive protein)は、体内で炎症反応や組織の破壊が起きているときに血中に現れるタンパク質。C反応性蛋白の産生量は炎症反応の強さに相関するため、血清中のC反応性蛋白を定量して炎症反応の指標とすることができる。

基準値
正常範囲 0.3 mg/dl以下
軽い炎症などが検討される範囲 0.4〜0.9
中程度の炎症などが検討される範囲 1.0〜2.0
中程度以上の炎症などが検討される範囲 2.0〜15.0
重体な疾患の発症の可能性が検討される範囲 15.0〜20.00