人生 訓

 

「 失敗 」 や 「ミス 」、
 「 うっかり 」 に 「 思い込み 」、
  「 傘を持ってきていないのに、雨に降られる事 」 や
    「 記念日にプレゼントを忘れて、女に振られる事 」 。

そんな事は、誰にでも多かれ少なかれある事さ!。

重要なのは、如何に迅速に リカバリ し 、
 通常状態、平常心 に 戻す事 …… さ …… !。


 すなわち、精神的にも、リカバリすることさ !。


ああ

f:id:kiratei:20201029212339j:plain:w240 

暗色の絨毯の上に置かれた、暗色のバスケットの中に忘れた
黒色のポーチ …… というか、小カバン。


忘れたのは、サテライトオフィス
深夜の使用可能な最終時刻までで忘れたので、

翌朝たる、本日、
 コールセンターの業務開始時刻と、電話。

  結論は、 『 自己責任で、取りに行ってください 』 。

  John Dortmunder)


なので、開始時刻 1時間前に、・

06:55
  ビル の 出入り口 は、厳重 な 金属製シャッター が 降ろされている …… 。
   ( 気分は、完全に、『 Dei Hred 』 か。『 Sneakers ( 1992) 』、あるいは  John Dortmunder)


07:30
  警備員が来て、金属製シャッターが上げられる …… 。

   …… が、その内側のぶ厚い、おそらくは耐爆硝子製か?のガラスドアが閉まったまま。


07:45
  警備員が来て、ガラスドアの鍵が開けられる…… 。


07:50
  サテライトオフィスに入ろうとするも、
  電子ロックに阻まれ、入室できず。


07:55
  規約通りに、予約時刻の5分前に、入室できる。

  忘れモノロッカーの中を確認 …… 。
  しかし、ブツは、無し …… 。

   ……


   …… されど、メモが同封されたビニールが一つ。


  「7:45 個室314にて、カコの中に、忘れ物(カバン)発見。
   警備員室にて保管」