げっ p(@O@)q 、『 制御系 』 だっ?! p(@O@)q

 

「 違うっ! 」


空いた食器棚に、乾かした食器を並べていたら、
突然「違うっ!」と、怒鳴られた。

…… しかし、何を怒られているのかわからない。


答え:「 食器 の 並び順 が 違いました。」 …… って、


空の食器棚で、そんなこと、わかるかぁ~~~、。



ちなみに、この日は初日。


 この時点で、( 学べることだけ学んで ) さっさと辞めようと心に決めました。

げっ!、制御系だっ!

 ひとつづつルール通りこなしていけばいい『情報システム系『』ぢゃなく、
制御系だ!


でもさ、あと30秒経ったら、魚が真っ黒になってしまうんですけど、
いいんですか?。

食器洗
ウチの店を潰す気か!
やれ!

おい