三低 状態 …… p--;

 

『 低体温 』 『 低血圧 』 『 低血糖

気を緩めると、気を失いそうになる …… 。

大四畳半大物語 …… 完 T^T


漫画家 の 松本 零士(まつもと れいじ) さん(本名 晟 = あきら)が、
2023.02.13 11:00、
 急性心不全のため、
  都内の病院で亡くなった。 85 歳。


告別式 は 近親者のみ で すで に 執り行っており、
 喪主 は 妻で漫画家の牧美也子さん が 務めた。


…… T^T 。


σ(^_^) の 人生の今がある過半の部分は、先生の影響大です。


あるとき、後輩が言った 「 ( σ(^_^) の 綽名 ) さん なら ご存じだと思うのですが …… と、 σ(^_^) に 前振りし、
別な方を向き、
松本 零士さんの漫画にその超長波を使った潜水潜水艦探知が出てくる話があって …… 」

「 ……  着弾が、わずかに逸れているのはどういうわけだ …… 」

「 ( σ(^_^) の方を向き (@_@) ?!。)
  流石 に 良く ご存じで …… 」


戦う男の武骨な指と女性の滑らかな指。