kiratei2000-03-30

シスアド受験票届く

 帰宅時に、ポストの中を覗くと「初級シスアド試験受験票」が入っていた。
(なかなか届かない……これは住所を間違えたか?と思っていたら、主催機関のWebを見たら『3/28受験票発送終了』と掲示されていたので。)


試験日は4月16日(日)。

はっきりいって、まったく何も勉強していない!^^;;; (ということは、受かる気がないのだろうな……>自分)。

試験会場は……、おお通勤経路上の北越谷駅徒歩10分の文教大学か……。
あとは、写真4cm×3cm、定規、と当日のお弁当か……。
まぁ、当日のお弁当は、コンビニ弁当だろうな……。 (でも、当日の会場近くのコンビニでは、同じことを考えるやつがたくさんいて売りきれ(私が比喩するところの「ロシアのスーパー状態」)になるだろう。)

では、4月になったら試験勉強をはじめよう! < おいおい(- -;;

あたしゃ、PC系って理論ではなくて勘と身体で覚えているので、いわゆるPC系の筆記試験は苦手なのです。
実際には出来るのに、書面には出来ない……。

多分、料理好きの人が自分のレシピを書けない……「調味料適宜」とか、「塩コショウで味を整え……」的な表現しかできないのと同じようなもんだと思います。