kiratei2003-05-02

白装束集団


 あれが……、知る人ぞ知る、『パナウェーブ研究所』か……。

σ(^-^)が言いたいこととしては……。
それがどんなに正しいと思っても、それを他人に強要するな!、
受け入れないからと言って誹謗するな!、他人に迷惑をかけるな!。
盲目的に、他人の意見に従うなっ!。
自分が何をやっているか、何をすべきか、そしてそれが正しいことかどうか、
自分自身で判断しろっ!。
そしてな、『判断』ってのには、『責任』が伴うんだ!。

ちなみに、『マグネチュード』は地震そのものの大きさの単位であり、
その地点での揺れの大きさの単位は『震度』。

関東大震災クラスで、マグネチュード7.9。阪神・淡路地震で7.2。
概算ですが、マグネチュードが1上がると、地震規模は32倍。

多分、『マグネチュード15』クラスの地震が起きたら、建物以前に地盤が破壊されます。


スカラー波
えっと、これが微妙なんですけど、事実上はこんなものは存在しません。
理論上の定義としてとなると、微妙なんですけど……。


関係ないけど、『マイナス・イオン』というのも、
これまた眉唾なモノなんですねぇ〜〜。