kiratei2003-08-13


東北地方、梅雨明け宣言なし。
しかも、社会人の夏休みの初っ端から、台風。
航空機運行中止の続発!、新幹線運休!。
しかもこの台風、本州に与えた被害よりも北海道に与えた被害の方が大きい?。

しかも、晴れたのは台風一過の翌日のみで、
前線が居すわることによる長雨!。

台風一過の翌々日、ひんやりした就寝を楽しもうと、
寝る直前までエアコン冷房最強にてぎんぎんに部屋を冷やし、
あとはエアコンの設定は29度ドライにて、夏の夜を過ごそうと思ったら、

これが……寒い……でやんの……凸。

例年の夏なら、寝ている/座っているだけでも、
その接地面が暑い高体温症(なんだそりゃ)のσ(^-^)。
確かめたい方は、秋〜冬の夜にσ(^-^)に抱かれて寝てみましょう。

夏休み後半は、長雨にて各地域に被害っ!。