kiratei2004-10-24

中越地震


 
 
……この番組は……呪われている…… by 原典 『妖怪天国 ゴーストヒーロー』。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY』って……。

今回が地震、前回が台風、前々回がプロ野球と、まともに放送された回がない!。


まだ状況の把握すら終わっていない混乱した状態の現場の市役所の人員を、
単なる自己存在意義の主張にしか過ぎない自己満足的な報道のために
長時間に渡り無駄に拘束するなよっ凸(-_-#>NHK。

まず、水を送ろう!>各位。

幼児用ミルクを作るのに『水』は使えても、『烏竜茶』は使えないんだぞ!、
輸送能力は有効に使おう凸(-_-# > 某団体。

大規模災害時は、携帯電話もインターネットも通じない……φ(.. )。

しかも、連絡が出来ないと、救助隊も来ない……φ(.. )。

「助けてくれ」と連絡の付いた地区と、何の連絡も付かない地区。
どちらが被害が甚大なのだろうか?。

結局、各地区をそれぞれ確認するような行政の体制が必要なのだろうな……φ(.. )。