kiratei2004-10-25

給料日


 
 
さて、会社人感覚で言うところの週明けたる月曜日、
出社しようと会社の駐車場に車を乗り入れると、巨大なサークルの痕。

……これは、ミステリーサークルか?、それともUFOでも着陸したのか?。

σ(^_^)はUFOの目撃経験あります。

と、思いつつ車を止めてみると、そのサークルの中央には大きな『H』の記号。

……やはり、これは……と思いながら出社すると、

臨時……というよりは緊急か……の総合朝会。

やはり、中越地震に関して。

『緊急対策本部のメンバが、ヘリをチャータして、現地に向かった』と

果たして、ヘリに積まれたのは、救援物資か?、
それともあくまで会社員としての中間管理職か?。

多分、新潟地区の子会社の駐車場にも臨時のヘリポートが設置されての移送であろう。

追記
支援物資も積んだことを確認いたしました。



σ(-_-)の今期の業務行動計画に関して上司たる部長と面談……なのだが……
非常に議論好きな方々が多いのか、
σ(-_-)の順番が巡って来るまでに多大な時間を浪費し、
待つ身に辛きこと甚だし.......φ(.. )。

σ(^_^)が5分程度で面談を終えたとき、すでに時刻は PM 08:00 を過ぎている。

σ(-_-)に指定された職場からかなり遠い駐車場から愛車を駆り帰路につく。
GSの営業時間( 〜 PM 08:30 )ぎりぎりのPM08:20に給油。
111円/Little にて、4800円(税込)。