郷愁


まぁ、σ(^_^)が 大学inn 時代に、通った……というか、
大学inn から帰ってに、
M……というラーメン屋さんがあった。


あったというのは、今はもう同じ場所には無いわけで、
今は別な住所に同名の店舗があり、ある特殊メニューや定休日から考えて、
同じ店であるとは考える。


まぁ、深夜(?)のPM10:30 ごろだろうか、
とにかくこの店にはよく通った。


……というか、その時間で行ける夕食


アジフライ定食、餃子定食、ラーメン定食、
……σ(^_^)はあまり好まなかったがモツ煮定食、
それらが当時で650円だっただろうか


?。 当時は、σ(^_^)は毎回、御飯大盛りで+50円だった。
冷奴が付いて、
閉店時間間際だと、ときおり小鉢とかをサービスしてくれた。


まぁ、店舗特定のポイントは『刻みタマネギ』と『カツラーメン』。


だが、検索した限りでは、定食メニューは無くなったようである。

.