格調の高い拡張性の高いトマソン
ポストにいろいろな、飲食店、消費者金融関係、おねぇちゃん関係


ここまであるのだから、修正した方が早い。作り直した方が早い。
PL/1 PL/Iが正式な表記である。
しかし、今どきソフトハウスに入社して、やらされるのがPL/1かぁ〜〜
であるが、まぁ、私ではないので、


他人が書いたプログラム仕様書って、「読んで効く最高の睡眠薬ではないだろうか?」


こちらが思っていた以上のものを作ってくれる技術者から、
まったくやらせたこと自体が間違いだったと思い知らされるようなレベル

までいる。


不幸なことに、私は後者のタイプを過去に、
もっとも活躍出来る状態、すなわち何もさせずに放置しておいたわけであるが、
どうやら企業のなかというのは、それではいけないようである。


まぁ、歴代の上司が同じように賢明な判断をしてきたようである。
『放置しておくしかない』
また、当人も『放っておかれるの、慣れてますから』。


まぁ、私も、放っておかれたら、なにか適当な自己啓発課題を見つけて、
ひとりでしこしこすることにより、実力が発揮できる状況になるまで、
『じっと時を待つ』タイプなのですが、どうやら違うようで、本当に何もせずに。


私の偏見であろうが、彼は見事なまでのF型である。
もっとも、そういう正確でなくとF型にはなれないのであろうが。


私はS型であり、彼は


.