考板


σ(^_^) が勤めている会社を評価出来るとしたら、
業務で使う標準PCとして ThinkPad を採用している事である……。


……そして、それだけでなく……。


三月も残り数日となり、もうすぐ四月。
四月になって入ってくる新入社員用にPCが手配され
社内業務用へのセットアップがσ(^_^) の目の前で行われているのだが、
新入社員用のPCとして、ちゃんと最新鋭の ThinkPad が用意されている事である。
ASIN:B0009I4R98


σ(^_^) のこれまでの経験だと、
新入社員用という名目で最新鋭PCを購入しても
いつのまにか誰かのPCと交換されてしまい、
新入社員用は使い古しの中古PCとななってしまうのだが
いま勤務している会社は違うっ!のである。


その点は、ほんとうに 偉いっ! と思うσ(^_^) である。