健康診断 *1

ふと気がつくと、静かな職場である。
空調の音が静かに響き、

あとはキーボードを叩くことが
あとは電話で鳴る音も、喧噪も聞こえない。

なんて、平穏な職場なんだ。

赤坂先生1デバンですよ。

拠点を押さえてあるので大丈夫なのだが、
いつの時代でも大本営莫迦なモノ、
せっかく押さえたのだから……と、それまでの目的だったものを
理由に摩り替えて、

なぜにそこが拠点であったかというと、現状で攻勢限界点だったからという基づいた合理的判断
だったはずなのに、
目標を達成したとたんに、
せっかく、れば、たら、だのの
何故に安定して寸胴一杯のスープを安定して作れるようになったら、
杯数を増やして、スープをお湯やら素湯やら業務用スープで希釈しなければならないのか?。
何故に、それまでの目標を遺棄ししてまで



きゃぁああああああああ。
重金属粒子を飲ませるか。

内線電話で本人確認。


時間が足りない。
完成度が落ちる。
判断をするだけの必要な情報を集められる充分な時間がない。
だから、不十分な情報で、不十分な判断をしなければならず、
その補完ために、余計な時間がかかり、結果、最初に充分な情報を(集めるだけの時間を確保して)
それから判断すれば結果的により短い時間で出来たのに、
ということになる。

そりゃ、上は、ただ無理な空け寿るを建てて、遅いだの今週中にだの



ビル 健康診断
体脂肪率
しかし、本人確認を職場に電話して本人各員するのね。

電源はきちんと
スイッチは
ケーブルは

うっかりと思い込み


銀行で通帳繰越し



ぴよ姫!
一緒にウォーキング!。
そのままお風呂
そのまま深夜のおやつで
お風呂で、昼過ぎまで朝寝坊。