とんかつ定食 大盛



ホントに街のちっちゃな元肉屋さんがやっているとんかつ屋なのですが、
『とんかつ定食』 が650円で食べられるのは幸せ (T^T)。
ちなみに、『ロースかつ定食』だと850円になります。
加えて御飯大盛だと +100円 になります。


話を総合すると、『とんかつ定食』で使う肉の部位は決まっていないようで、
そのときにある肉の部位をお使いになっていると思われます。
だからこそ、この値段で出せているのかもしれません。


厨房ではご主人が揚げておられるようですが、
σ(^_^)の知る限りでは厨房から出てこられたことはなく、
厨房を歩いている姿を遠眼にみたことはありますが
一度も面識はありません。


.