三連星


目覚時計が不調なので買い替え。


事実上は買い足し。
というわけで、不調な1基と同じ機種を二基購入し、合計三基。
ちなみに、電波時計である。
ので、電池を入れてしばらくすると勝手に動き出し時刻が合う。


screenshot

mon

    同じ機種を3つもなんて・・・
    すごい素敵な発想ですね(*ゝω・)ノ
    2006/11/07 09:33

みゅか

    電波時計って便利ですよね〜☆

    しっかし、3コ一緒の買うってなかなかスゴイ!!!ですね
    2006/11/08 02:42


今回買ったのは、2コで、いままであった1コと合わせて計3コ。


このいままであった1コが見てて可哀想なのです (T^T)。
内部機構の不調なのか(振るとカタカタと音がするのです)、ちょっと遅れるのですが、
定時になるとその遅れを取り戻すかのように(ま、文字通り取り戻すのですが)、
急いで追いつくのです。


σ(-_-)はマイペースが好きなのですが、時計だけはマイペースってわけにはいかないので
見ていてなんか納期に追い立てられるσ(-_-)を見ているようで、
可哀想で、可哀想で …… (-人-)。


ちなみに、σ(-_-)は、かなりの低血圧で、朝が非情に苦手なのです。
# 女性の愛がないと起きられないのです。

さゆり

    電波時計って便利なんですね〜。
    初めて知りましたわ(×〇×)
    今まで時計なんて時間がちゃんと見れればいいってぐらいにしか思ってなかったから・・
    2006/11/08 19:52