ぼうずぃー 『mixiは復活しました、今はろんげぇーと名乗っています〜
名も知らぬのに突然の参加表明、突然のアタックすみませんでしたm(__)m
しかも時間前に上がってしまいました・・・
あれはあきらかにタイミングが悪すぎました・・・でもとてもおいしかったですwww(普通にたのみました)』(2010/02/27 22:56)


ぼうずぃー 2010/02/27 10:15 : 「 よ・よろしいでしょうか・・・。。」
ぼうずぃー 2010/02/27 22:56 : 「 普通にたのみました 」


とか、”何を” どうする / どうした のか、 『 主語 』 がありませんよぉ〜〜。



σ(^_^) は 某 黒魔ソフト に通っていた時期があり、あの店をよく利用していました。


  .


で、あの店は初めてですか?
独特のテンポを要求される店ですが大丈夫でしたか?。
「靴脱ぎっぱなし」「卓には横並びで座る」など。


銀飯の微妙な味はどうでしたか?
御飯は何杯食べましたか?


トン汁は美味しい(甘い)でしょう?
大根は崩れていましたか?
肉片は入っていましたか?
トン汁はお代わりしましたか?
二杯目のトン汁は(もうお代わりできないように)熱くありませんでしたか?。


店員の御飯、トン汁、お茶のお代わりの迅速さはどうでしたか?。


大食漢の3〜4名で行き、卓を占領し、違う料理を注文し、
すると出てくるタイミングが違うので、
次の料理が出てくるまでに、最初に料理が出されたヤツは御飯を食べ終え、お代わり、
 次の料理が出てくるときに、こんどはトン汁をお代わり、
  御飯のお代わりが来るときには、別なヤツがお代わりと、
   波状攻撃を掛けねばならないのです。

ところが、店側も心得ていて、お代わりしそうなヤツには、先にお代わりを用意しておく。
という高等戦術を使うのです。今日の座敷の兄ちゃんは、そこがまだまだだった。







i