まともに、昼飯 を 喰っている 暇すら ない!

 

12:00 午前中の会議が、正午を過ぎても終わらず。

    『「 自分の意見が通らない! 」 のは 、 おかしい! 』 と、
     喚きたてる人が登場し、

    正午には終わるはずの、
    『 午前中 の 会議 』 が、「 予想 覚悟 以上 に 」長引く。


12:24 かなり過ぎて会議終了。

    なので、「 14:00 から、別な会議 」 があるのを承知して、
    気分転換 も 兼ねて を 目的 に

12:32 身支度を整え、昼食のために 外出。

12:36 午後の会議が、14:00 ~ であるのは知っていた。

    が、 …… ま、間に合うだろう …… と、移動。

12:58 店にて、お茶が出る。
     …… ありゃ …… ?。
     先客4名に、まだ料理が出ていないのかぁ …… 。 

13:18 料理が出て来る …… 。
     …… 、こりは、午後の会議、ぎりぎりかなぁ ?。

13:24 みそ汁をお替り!。
     …… 、午後の会議に間に合うだろうか?。

13:31 三杯目の味噌汁をお替り!。
     …… 、午後の会議?、ちょっとくらい遅れてもいいかぁ~~。

13:38 食後 の 熱い お茶 と ともに、御馳走様でした (-人-) 。

    f:id:kiratei:20210306214617j:plain:w160 
…… 、午後の会議 …… ?、
  何ですか それ ?。

…… 、このコロナ禍、
  必要なモノは 心 の ゆとり さ 、
    ふっ …… 。

 
13:44 最寄駅 に 帰着 (帰り着く)


13:56 余裕をもって、Skype 会議 の URL に アクセス 。

13:57 結果、最初 の 参加者 となり、事実上、Skype 会議の主催者に。

     …… 他 の メンバ の 会議参加 を 待つ …… ( 笑 )。
     …… 何をやっている?!、


       …… 遅いぞ …… !。