えっ?、 何を言っているんだ?

 

そうか、そうだったのか …… 。

まだ、週半ばなのに、
 どうも 同僚が 「 続き は 来週 ~~ 」 とか言ってきて、
  話が合わないと思ったら

明日 ( 2023.02.23 ) は、大安( 天皇誕生日 )で、休日 で、
 明後日 ( 2023.02.24 ) は、飛び石 連休 の 島 で、多く の 同僚 が 有休 で、
  明明後日(しあさって) ( 2023.02.25-26 ) は、土日なんだ。

人によっては  ほとんどの人 が、4連休 なんだ。

私怨


ふだんから、当たり前のように 週休2日 で、土日 は 休み。
 飛び石連休 の 島 には、有休 を 取って、連休化。

年末年始 と 夏季休暇 の 前後にも、それぞれ有休を取って、超大型連休化。

 それを10年繰り返しておいて、

プロジェクト末期になって、
 『 出来ません 』
  『 出来てません 』
   『 時間 が 足りません 』 だと 凸(-_-# 。


σ(-_-) らが、忙しくて残業しているときは、
 「 自分たちは、部ではなく、プロジェクト・メンバ だから 」 と、
  9.5年間、さっさと定時過ぎに帰っておいて、

あんたらのプロジェクトが忙しくなると、
「 全社プロジェクト だから、手伝ってくれて当然 」 だと?。いたのに、