2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆☆

魯山人風鋤焼

. 大の牛肉好きであった 北大路魯山人は、 すき焼きの調理法は、必ずしも肉そのものの持ち味を生かした食べ方ではないと考えました。 そして、肉そのものの持ち味を殺さないすき焼きの調理法を考案しました。 現在伝えられている魯山人風すき焼きの調理法は…

要塞は叛乱軍兵士の死屍を以て舗装されたり

イゼルローン (Iserlohn) は、 ドイツ連邦共和国ノルトライン=ヴェストファーレン州にある、 人口約9万5000人の都市でしゅ。 メルキシャー郡 (de:Märkischer Kreis) に属し、 イザーローン、イゼルローンなどとも表記されましゅ。 地名は古高ドイツ語の Ise…

大型戦術兵器、起動!

「 血のバレンタインの折、核で報復しなかった我々の思いを、 チュートン共は再び裏切ったのだ。 もはや奴等を許すことはできない!。 ガウルの勇敢なる兵士達よ!。 今こそ、その力を示せ!。 奴等に思い知らせてやるのだ、 この世界の新たな担い手が誰か…

こいつぁ、宇宙基地なんかぢゃねぇ ……  要塞ですぜ

Galion : 2011/06/25 11:38 『 アルテミスの首飾り 』 じゃ、だめですか? えっ、ボクが答えるのでしゅか?。 はい …… 、はい、はい、 …… はい。 五月子君、資料を …… 。 ( ごそごそごそ ) 『 Artemis' Medal 』 …… 。 ”自由惑星同盟の首都星ハイネセンの…

宇宙要塞 『 CYCLOPS 』 CONCEPT MODEL

■■■■■■ ■■■■■■ しかし、旦那しゃまMy Master 、 星域防衛艦隊の出撃拠点として見た場合、 現状でも大規模宇宙要塞はその価値を失っておりましぇん!。 そして、その拠点防衛のため大出力反応炉を利用したエネルギー兵器は有効でしゅ!。 そこに要塞があり、…

☆☆☆

.

要監視案件

. 旦那しゃま …… 。 絶対に、何処かで、何かされましたね?。 現在、16名の人がこのサイトを訪問していましゅ!。

占星術師 京介 経歴

こんな感じではどうでしょうか?。 もともとは薩摩島津家御抱の絵師の家系。 しかし、家業を嫌い、 高校卒業と同時に上京。 某大学理工学部に潜伏。 某大学大学院理工学研究科に潜伏。 学位取得と同時に就職。 某大手大企業に勤務。 「 扱えもしないのに、 …

☆☆☆

節電で、勤務するフロアが暑い!。 ビルに入った一階フロアはまだ涼しいのだが、 止まっているエレベーターを上って2階に着いてみると暑い。 室温 …… 27度 …… そして、暑いから、みな、飲料を飲む。 飲むから汗をかく!。 汗をかくから、湿度が上がる!。…

デジタル機器に σ(-_-) の技が負けた p(@o@)q

左 から …… 原画像を正方形にだけしたもの。 さらに、定食部分だけをそれなりにトリミングしたもの。 さらに、定食部分を本気でトリミングし、色調他補正したもの。 ↓ 掲載するために、600×600 にリサイズしたもの。 見てみると、リサイズしない方が美味し…

特大ロースかつ定食

メニュー 特大ひれかつ定食 1,680円 特大ロースかつ定食 1,470円 特大エビフライ定食 . 1,835円

星に願いを

Re: Happy Birthday日付 2011年06月23日 17時39分 差出人 美桜乃 バースデーメール本当にありがとうございます!! たなみんさんも体にきをつけて下さいね! そうそう、くまくまが心配してましたよ。 あんまり不安にさせちゃうと熊なのに禿げちゃったら大変で…

星に願いを

どんどんどん! 旦那しゃま!?、 ここを開けてくだしゃい!。 あの理論物理学至上主義の旦那しゃまが、 占星術に嵌るなどとぉ 〜〜〜〜 !?。 ボクは、奥さまになんとごお詫びしたらよろしいのでしゅかぁ〜〜〜ぁ!。 …… はっ!。 ましゃか、その占星術師…

Happy Birthday Dear Miono ♪

. Happy Birthday Dear MIONO ☆

賢者之石

. 料理研究書 CRYSTAL-ALCHEMIST 今日の献立 1000種 著者 : Tim Marcoh 出版社: Amestris Central City 出版

☆☆☆

katomotohiro : 加藤元浩 イスの上であぐらをかいて作画するので、 ヨーロッパの人気デザイナーが どれだけ人間工学を駆使してイスを作ろうと台無しです。(゚ー゚) 4980円のイスを一番長く使ってます。 RT @ryodoh あら、そうなのですか。漫画家に限らず長…

☆☆☆

http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/archives/52016576.html:TITLE=眞鍋かをり Official Blog : アンチおひとりさま週間 23くらいから一緒に夜遊びなどしていた仲間なのですが、今やみんなもう30代。 すっかり落ち着いたかと思いきやウチらのテンシ…

☆☆☆

.これはシンプル過ぎて 答えに戸惑ってしまう クイズみたいなもんだったねぇ 〜〜 (笑)。 . 「 そういぇばさぁ〜〜、 昔新聞でこんな記事呼んだ事がある。 ベトナム帰還兵が路上で9才の少年に殺されたんだって。 で、武器なんだったと思う〜?。 」 「 な…

忌むべき存在

自分の事は自分でやるということは、 気が利かないということか …… ?

文句言うくらいなら自分でやれ!、というより、 σ(-_-) の近くから消えてくれ!

やれる状態ではないのに、 被害者の如く騒ぎ立てるから、 いい加減、うざくなって、 やってやったら、 感謝どころか、文句を言いやがる …… 凸(-_-# 文句を言える …… 凸(-_-# 。 ああ、あんたとは二度と関わりたくないぜ!。 というより、 σ(-_-) の近くに居…

忌むべき存在

. 『 己の心 』 と書いて、『 忌 』 と読みます。 やはり …… 、 最後の敵は同じ人間だったか …… 否!、同じ人間などではない 凸(-_-# !。 自分の事くらい、自分でやろう!。 結論 「 気が利かない 」 などと言う奴に、 ロクな奴はいない。

江口愛実の履歴書に書かれた住所は、江崎グリコの本社住所ぢゃん

旦那しゃま!。 これは罠でしゅ!。 もしくは、クイズでしゅ!。 仕掛けられたヒントを幾つ見つけられるか? …… という。 . 2011年06月14日 [江口愛実★あやりん*Oωo] 今日の朝のNEWSで 初めて見ましたっ(笑) 初めまして江口愛実さん! ついに噂の人が完成 し…

☆☆☆

ぢつは、6月に入って以来、ほとんど寝ていなくて …… と表現していいのだろうか?。 毎日の睡眠時間は4時間程度。 毎夜布団に入るのは27:00(=AM03:00)過ぎ という生活を送っていました。 なので、流石に辛くなって、昨夜、睡眠薬を大量に飲…