蔵書の整理。


本当に手元に置きたい蔵書だけを選別。
(いざという時のために) テンマ社の衣装ケースへと移す。


うん、その時々の σ(^_^) 自身の嗜好がわかって
懐かしいやら、おもしろいやら、恥ずかしいやら。


例えば、今の σ(^_^)は 『 田中芳樹 』 先生にはまったく興味のないことがわかるし、
σ(^_^) にとって 『 森さん 』 といえば、未だに 『 森雅裕 』 さんであることを痛感。


イティハーサ 』 とかどうするかなぁ〜〜。
一時期、共通の友人を通じて知り合い、
( パソ通時代に ) メールをしていたころがあったのだが、
そのころ、いろいろ事情を聞いていたのですが……。


というわけで、『 本さしあげます 』 である。