現実に幻滅する日々


『 君たちには科学というものがわかっていないっ!。
  自分に理解出来ないというだけで否定しようとする!。
   将来のことも考えずにだっ!。 』 by Dr. Shiragami


というわけで、部門内で使おうとしているあるコード体系に幻滅 ……。


思わず、ずべしゃぁあああああああと突っ伏してしまうくらいである。

このコード体系を作った人間は、
根本的にコード体系というモノが持つべき構造ってモノがわかっていないのね。


しかし、各方面で、このコード体系を共通使用としている。


各企画担当、そろいもそろって、ピ     ばっかなのか?。
それとも、給料という名の悪魔に魂を売ってしまったのか?。


『 無いよりまし 』 と主張するかもしれないが、
σ(-_-)に言わせれば 『 百害有って一利なし 』 、
使うだけ有害のコードだぞ!。