小さなミスくらい許容してあげよう

まぁ、昔のσ(-_-)なら、小さなミスでもきちんと指摘して、
それが相手のための指導だと思っていた時期もあったかもしれないが、
少しは ( 顔も? ) 丸くなったσ(^_^)である。


まぁ、小さなミスで、
こちらがちょっと我慢すればいいことは、
まぁ、それでいいかぁ〜〜☆としておこうか。

  
と、いうわけで、昼食に吉野家の以前から気になっていた限定店舗メニューの『カツカレー』590円である。
プレーンカレー(σ(^_^)に言わせれば”素カレー”)は290円なので、トンカツは300円となる。


カウンターに座り(たって、座ったのは椅子である。日本語は難しい)
はたして、”カツ”はすぐ出てくるのかなぁ〜〜と思っていると、
すぐ出てきたので、カツは揚げてあるのだろう。
が、揚げてあるわりには、それなりに熱かったので、保温方法が気になるσ(^_^)である。


と、いうわけで、会計を済まし、千円札にてお釣りを貰い、
店外をあとに。


ふと、手の中の小銭のぢゃらぢゃらする感触が多いなぁ〜〜と思って
数えてみたら、710円ある。


そうかぁ〜〜、皿の上に乗っていたと思った『トンカツ』は幻だったのかぁ〜〜〜。


追記:カツカレー1066cal (素カレー543cal)ってことは、カツだけで約500cal。