海へいらっしゃいな。


ねぇ、君。海へいらっしゃいな。


というわけで、σ(^_^) の仕事のペースが上がってまいりました。
すでに他人は障害物(笑)。
つまりは、σ(^_^) が一番進捗が進んでしまって、
他の人の担当分が済むのを待っている状態。


そんな状態では面白くないので、
他の人の仕事も先回りして
各方面に手配を始めるσ(^_^) 。


さて、どうなるこの企画。


でもね、他の人のやった事で気になる部分があるんだ。
はっきりいえば気に入らない部分があるんだ。
σ(^_^) 的に言えば、美しくないところがあるんだ。


そいつのやった結果を否定して、
やり直そうかなぁ〜〜という悪魔の囁きが聞こえてくる。