《 タイトル募集中 》


久しぶりに昨夜は早めに……と言っても、AM 01:00 だが …… 眠り、6時間弱睡眠!。
しかし、朝起きたら、絶不調 …… (p--。
何故に、5時間睡眠のほうが調子がいいんだぁあp(@O@)q。
もう、1時間を越える満員電車すら辛いとすら感じずることなく、
ただ辛うじて意識を保っているだけでいつしか会社の最寄り駅に。


会社までの途中のコンビニにて、朝御麺麭 *1を購入し、
セキュリティカードにて入社すると、
いつも見事なくらい定刻ギリギリに来ている女性社員がもう来ている?!。
ちょっと列車が遅れたのは気がついていたんだけど、
これは、ぢつはσ(@_@)は遅刻だったのかぁ〜〜p(@O@)qと思ったが、
壁の時計を見るとまだまだ定刻前*2


なんか、事情があったのだろう。


というわけで、σ(^_^)の席で、席朝族。
砂糖をたっぷり入れた朝の珈琲で …… 血糖値をあげなきゃねって。


明日には、あるデータが出来上がってくるので、
今日中に仕上げなければならない資料がいくつか。
しっかも、今日の午後には目一杯の打合せがセッティングされているし、
間に合うのか?、ま、いっかぁ〜〜〜 (C) 山悦 。



*1:『 麺麭 』 : パン。

*2:他にもσ(^_^)と同じく「遅刻か?!」と思ったという同僚がいました。