異老獪


やや、終業定刻を過ぎて会議は終了し、
長距離出張してきた方もいるため、
あたりは一気に帰宅の気配に。


ラッキぃ〜〜♪、今日は予想以上に早く帰れるぞぉ〜〜!と思っていると、
そんなσ(^_^) の願いを打ち破るかのような専務の一言。


「せっかく集まって貰ったのだから、どこかで慰労しなくちゃなぁ」


う〜〜これは……と、嵐が通りすぎるのをぢっと耐えていると、
上格者にはやたらおべっかを使う部長 *1 が、
「おい!、行くぞ!」とσ(-_-)の名前を連呼する。


だからさぁ、宴会や酒席を楽しめないσ(-_-)が参加しても
その場全体が盛り下がるだけなんですけど……。


結局、PM 06:00 に会議は終わったのに、
解散したのは、PM 08:30 、部屋に帰り着いたのは PM 09:30 。



そして、これを打っているσ(-_-)。


風呂に入って、出たら熱い!、熱い!。

*1: せめて、その1%でいいからσ(-_-) に使ってくれよ。