Apartment House Reform


資金を貯めてのマンションの台所のリフォームである。
住み始めて半年、
ほぼσ(^_^)の生活で何が必要か、何が要らないか
それが、わかったので、より生活しやすいように改修である。



  まずは、掃除である。
  台所用泡洗剤を振りまいておいて、
  磨きに磨きに磨きます。
  綺麗になったら、数日のんびり乾かします。
  ← 見事にぴかぴかに輝いてます。



そして、四隅に密閉容器を置いて、
その上にサイズ丁度のちょっと厚めのベニア板を置きまして、
はいこれでレンジの閉鎖の完了です。


そう、σ(^_^)の今の生活ではレンジは要らないと判断したのである。


ほら、元レンジ台だったところにちょっとした空間が出来ました ☆ 。



.