作成中 ----------------------

優先順位を
本格派、社会派
種を蒔いていると、何をしているんだ。
言われたことを
言う事を聞かない、言うことを無視する。


あれぢゃ、相輪のシャフトが折れても
サスが逝かれても
「巧くやって」

なら、自分でやれよ
字bんでやった法が速い。
合致しているのだが

結局、最後まで、私が何故やろうとしないのか
自分一人でやった法が速い。
たぶん、私の上司もそう思っているんだろうなぁ〜〜。
ただ、それでは私が清聴しないし、
管理職としての逸脱してしまうから、だろうなぁ。
言ってみれば、「私がプレーンオムレツ」を
出し蒔き卵ぢゃない!。
私の会社はクールビズであるが、私の会社の入っているオフィスビル
すべてクールビズというわけであない。

同じテーマを実現しようとしても、
私と上司では実現方法が違う
この違いを上司は受け入れない
上司の完成に合わせる必要性
なんのためのマドラー
原価くを
知識が視覚に影響を与える。
これを錯覚
眠気って、なにで耐えるのでしょう?。
インターネットが見えなく鳴った。
出せる能力
ただ、待ちきれなくなっただけでしょ。
一人でやる限界 出来るようになるまで
習慣の違い
「議を言うな」
岸辺一徳
妖怪
PowerPoint だけでわかるべきか、
それとも説明をよりわかりやすくするための補足資料か。
結果を早く出すのが優秀であるのか?。
だから私はひとりでやった法がはやい。
他人に聞くのは恥
自尊心?
標準のユニフォームを用意したら、
1名を除いて喜んでくれた。
問題は、その1名が問題で、なんできちんとサイズを測って用意してくれないんだ。
こんなものは着れない!
と騒ぎ出した。
別に、その方の体格が標準からとくに外れているというわけではなく、
ぢゃぁ、サイズを測って、標準サイズとほとんど変わらず、
サイズ的には標準サイズとなるとわかったら、この方はどう主張されるのだろう?。
もしくは、ご自分が主張された事に関して、どのように説明なさるのだろう?。
結局、
σ(^_^)の部は新規開拓を業務としているので、そ〜ゆ〜表彰が貰いやすいのではないだろうか?。σ(^_^)は当たり前のことをミスを限りなく少なくこなしている部門も表彰すべきだと思いますが。
さっさと決めろよ
遅刻したのに待っていてくれないのはおかしい。


記念式典 昼食予約
ネクタイ背広

表彰 記されない名前。

戦友:一緒にM2末期の修羅場を潜り抜けたナマカ。

プロジェクトに半額供出
部署に3割り供出


よいところを認めず、悪いところを指摘する。

気軽に他人に聞けるか、それとも納得のいくまで自分で調べるか。
問題は、

社長表彰はなしで、
部門表彰は賞書

言われずにわかれ + 言われた事しかしない という組みわせも不幸だが、
好きなようにやる + 言われた通りにやれ  という組み合わせもなかなか不幸だ。
優先順位を

本格派、社会派

種を蒔いていると、何をしているんだ。
言われたことを

言う事を聞かない、言うことを無視する。


あれぢゃ、相輪のシャフトが折れても
サスが逝かれても

「巧くやって」


なら、自分でやれよ
字bんでやった法が速い。
合致しているのだが

結局、最後まで、私が何故やろうとしないのか

自分一人でやった法が速い。
たぶん、私の上司もそう思っているんだろうなぁ〜〜。
ただ、それでは私が清聴しないし、
管理職としての逸脱してしまうから、だろうなぁ。

言ってみれば、「私がプレーンオムレツ」を
出し蒔き卵ぢゃない!。

私の会社はクールビズであるが、私の会社の入っているオフィスビル
すべてクールビズというわけであない。



同じテーマを実現しようとしても、
私と上司では実現方法が違う
この違いを上司は受け入れない
上司の完成に合わせる必要性

なんのためのマドラー
原価くを
知識が視覚に影響を与える。
これを錯覚

眠気って、なにで耐えるのでしょう?。
インターネットが見えなく鳴った。

出せる能力
ただ、待ちきれなくなっただけでしょ。

一人でやる限界 出来るようになるまで

習慣の違い

「議を言うな」

岸辺一徳

妖怪

PowerPoint だけでわかるべきか、
それとも説明をよりわかりやすくするための補足資料か。

結果を早く出すのが優秀であるのか?。
だから私はひとりでやった法がはやい。

他人に聞くのは恥


4.5g さっくり
ソフトメンチカツ
13日(木) 487.5kcal
5.6g おいしい
 さばの黒胡椒焼
14日(金) 484.5kcal
4.5g 豚細切肉のオイスターソース炒め