NHK 不払


σ(^_^) はいまいわゆるテレビを持っていないので受信料を払っていません。
というか、受信契約をしていません。


情報はすべてPC機器から得てます。


しかし、今回のNHK受信料の不払いですが、
受信契約があるのに長期にわたって支払わない人に対して行われる予定であり、
受信契約をしていない人ではないのですね。


なんか、おかしいと思いません?。

Sherry : 2006/10/06 09:25

    NHK、もうちょっとおかしいのは、一度契約すると、契約内容の見直しをしないということですかね。
    未だにモノクロの契約で支払って、カラー衛星の受信していて罷り通るんですから。
    身内に実例が居りますよ。