熱があるんです


  σ(^_^) が秋葉のある量販店で研修をしていたときのことである。


  「 うちの電話機がおかしいんです 」
  という電話がかかってきた。
  どんなふうにおかしいのかを聞いたら、
  「 熱があるんです!」
  と言ってきた。


  風邪か、インフルエンザ、それとも麻疹か?とも思ったのですが、
  今回、σ(^_^) のところに修理に持ち込まれた PC の症状を聞いて、
  そんなことを思い出しました。




screenshot

  で、今回のVAIO君の症状ですが、確かに熱が出ます。
  確かめてみたら、思ったとおり、
  底から見えるマザーボードのファンが回っていません。

CD-ROM/R/RW  .


DVD-ROM/R/RW が読み込めない
メディア(CD、DVD などの該当メディア)を再生できない、  .
メディアを入れても読み込まない、
メディアは回転するがデータが読めない
DVD±RW ドライブ  . 79,000円




高けぇえええええ〜〜〜p(@o@)q。