誰にでもできる簡単な仕事です

 
You still don't understand what you're dealing with, do you ?
Perfect organism.
Its structural perfection is matched only by its hostility.


I admire its purity. A survivor...
unclouded by conscience, remorse, or delusions of morality.



『 誰にでも出来る簡単な仕事です 』
『 まさか、こんな事が出来るヤツがいるとは 』


お金を稼ぐには、
 代価として、
   『 時間 』
   『 労力 』
   『 知恵 』
   『 資本 』
の、いずれかを支払わねばならない …… 。

『 時間 』
  要は、『 時給  1000 円 』 の世界である。
  工場のライン作業員が、

   σ(^_^) も、某企業の某工場で従事したことがある。


『 労力 』
  この場合、 σ(^_^) の中で、効率を最大化しようという『 最適化 』 が自動発動した。
  つまりは、
   作業を、ちょっとだけ遅くする。
   作業場所への移動を、ちょっとだけ遅くする。
   つまりは、対応や対処に、ちょっとだけ時間をかけて、
   利益率 = 金額 / 労働 を、上昇させるわけである。   



『 誰にでも出来る簡単な仕事です 』
最適化

「 そこは機転を利かせて臨機応変にやってよ 」 ← 無茶言うな

という文言を見つけたのだが、

『 そこ 』
  どんなケースの事を言っているのか。

  想定される『パターン』とは、何なのか?。
  また、この『機転を利かせて』が適用される『パターン』に遭遇するたびに、
  『 パターン 』 を登録。



『 機転 』
  遭遇した『パターン』と、一番類似した『パターン』での、
  『対応』にて対応。

   ……


  結果、NG。


  不可抗力




『 地球生まれの異星人 』

『 話せば、変わる 』