オトコ を 用意しました

 

オトコ を 少々 ……


  「 名取 級 の 腕前と お聞きしております …… 。」


  「 結構な お服加減で …… 」

オトコ を 用意しました

togetter.com


「 円安 の 日本。
   私の友人 の ドイツ人 も 大好きな日本 を ひとり旅来ている。
   私より年上レディ の ご褒美旅行。
   昔お仕事で日本いた人なので 少し日本語出来る。
   その友人から日本時間の夜中に連絡きた。 」


「 男 を 用意する と 言われたのに来ない。
   どうすればいい  」


「 私 は 困惑した。
   金で男を買う人ではないのに 何してる。 」


「 しかし、買っていない、宿が用意したと言う。
   しばらく細かいお話聞いても かみ合わない。


   それを横で聞いていたパートナーが、
   珍しく電話を変われと言う。


   そしてとても紳士モードで彼女にお話した。 」


「 日本語で 『 お床 』 という言葉があります。
   これは寝具のセッティングで、快適な寝る準備のサービスです。


   『 男 』 ではないのです  」





  宿の人の 「 男 の 用意します 」 は 「 お床 の 用意します 」 だった。


  それをわからない友人は、
    困惑してドキドキしながら 『 男 』 を待っていた。


  日本語がわからないで体験した事件は、
  彼女に10代の少女みたいなドキドキをくれた。


  それが貴重な体験なった友人は宿を延長で宿泊するらしい。


  私は今年1番笑うしている。


  笑うが、自分だったらと思うは笑う出来ない。
  多分勝負パンツ装着してウキウキで 『 男 』 を待つしていたと思う。


  「 男 の 用意します 」 と聞いて
    「 No thank you 」 を言わない友人も私もだが。

  欧州レディ は 世の中 の 認識より エロい 。


  そして、お布団の準備して 「 ごゆっくり 」 と言われ、
  さらに想像が暴走したようです 😂



メイ 🦆 @ DJmyfavorite

ソ連生まれスラブ系混血。カレリア共和国の奥地出身。
ロシア、ウクライナどちらにも親族友人いるので
 国ではなく人でしか見れません。
反戦争反プーチン
アイコンのネコの名前はイヌです。私はレディです。

対事例を考えるなら

「 御名 を 用意しました 」 …… か …… 。

以下の投稿をいただきました m(_ _)m
式部長  「 あいつ、『 初叙 』 だったのか …… 」
式部官 「  違いました 」
『 初叙 』 :   ( 「 叙 」 は 位階、官職 をうける 意 )
  初めて 位階・勲等 を 授かること。