✒ 家系 ニラもやし

 
「 あんまりうちの家系は、進化してないみたいなんです 」 by 梶谷直美


 
 

韮糵


見て分かるように、家系ラーメン。
新中野 武蔵家の系列か?
ラーメン 並 700円。

σ(^_^) は、これに、卓上のゴマをたっぷりと、擦生姜を入れて頂きます。


駅西口にも、同系列の店がある *1 が、
そちらでは、一時期、ライス無料がなくなり、
そして、最近、復活したようだる。

物価高なのか、 …… スープ の量が少ない。
というより、丼にある線は、
もともとは、ここまでスープを入れる という目印じゃなかったのか?!。

それに、スープが熱くない。


とにかく、完食し、
 ごちそうさまでした (-人-) 。


メニュー
 ラーメン   700 円
  800 円
   900 円
 極ラーメン 1,050 円
1,150 円
1,250 円
 つけ麺   700 円
  800 円
  900 円
 レディース
  ラーメン
( 女性・お子様限定 )
  500 円

www.sakaiseimen.co.jp



*1:  未確認情報であるが、この店 からの 独立派