kiratei2000-02-08

実用本位のWeb?

 以前、あるチャットで、私のWebに対してある方(たぶん、そ○○さん)から、「実用本位のWeb」との指摘/感想をいただきました。

どうなんでしょう?(笑)。

 実用本位というより、遊ぶだけの(技術的な)余裕がないだけなんですがね〜。

 もっと、時間をかけて、画像なりツールなり、HP作成支援アプリなりを集めてから作り始めればよかったのでしょう。しかし、あるのがHTML文のわずかな知識とDOS上で動くエディタだけでしたから(大笑)。(否、もうひとつ、自分の(書面/紙面/画面に対する)美的センスという強力な味方(←「最大の敵」と同義)があるぢゃないか?!>自分)

 そんな状況で、そのときの実力で、出来得る限りのものを作っているつもりです。