kiratei2001-04-18

ああ……、珈琲が美味いっ (T^T)


というわけで、本日は有休。

のんびり起きて (というより、不快で起きる気がしなかったのだが……) 、ディーラーに事前連絡をし、赴く。
問題は修理代金の支払い方法なのですが、ディーラーの営業マンいわく
「基本的には、お客様(=σ(^-^))から頂くのが原則なのですが……、
 先方に支払いを確約していただけるのなら……当方でその処理も……」
ということで落ち着く。

 軽く車体の破損状況を確認し、
「まぁ、バンパーとライト系の交換で1週間ってとこしょう。詳しくは、持ち込んでもらって、中を開けてみないと……」
代車が空くのが明日とのことなので、明日のσ(^-^)の終業後に車を持ち込むことになる。

んで、ぢつはσ(^-^)、珈琲大好き人間なのですが、医者から珈琲を止められているのです。
ですから普段は、紅茶飲みなのです。
しかも、珈琲といっても、カフェオレ系が好きでして。えっ、σ(^-^)おこちゃまだって?(笑)。
そんなことを知らないディーラーさん。お決まりにホットコーヒーを出してくれます。
砂糖とミルクを入れて……インスタントでしょうが……、久しぶりのせいか、ほんとに美味しいぃ〜〜(T^T) 珈琲でした。

ところで、σ(^-^)のこの日記に『生活臭』というのはあるのだろうか?。
感想を頂けたら幸いである。