kiratei2002-04-24


ふにゃぁ〜
久しぶりに、PCの前で寝てしまう。

Friday, 19-Apr-2002 21:50:49 JST

までは意識があったようであるが、書いた記憶のない文章がULした記憶もないのに掲載されている。
読んでみると、確かにσ(-_-)の文章ではある。


 最近、精神状態が非常に悪く、いつも以上に悪い状態である。

まぁ、仕事が忙しい……というか、σ(^-^)が複数人数いたら簡単に解決してしまう程度の問題なのであるが
……もっとも、σ(^-^)が多数いたら、周辺で起こすトラブルはさぞや見事っ(x_x)☆\(^^ )ぺしっ☆であろうが……。おいおいおいおいおい。

その業務を担うべき部署の課長がその業務はうちの担当ではないと拒絶しているのである。
ここで、「業務の進捗に支障をきたすから……」などとσ(-_-)がやったら、
それを既成事実になし崩しに来るのは明々白々であるので、
ここはぢっと我慢の『持久戦』である。

入浴。
さて、体調不調時のσ(^-^)の悪癖なのであるが、吐く。
通常なら、吐くのは空気なのであるが、今日に限ってはちょっと前に飲んだ3杯分の水。
なかなか爽快な光景である(何がだ?)。大丈夫か > 自分。

まぁ、大藪春彦蘇える金狼野望編」の冒頭にもあった光景なのでお許しいただきたい。
σ(^-^)の持っている「蘇金」の表紙なんざ、「慎吾」でも「優作」でもなく、辰巳四郎氏版だぜ。

ちなみに、「蘇金」には主人公による洗濯シーンがあります > 『悪魔のパスワード』

悪魔のパスワード (講談社文庫)

悪魔のパスワード (講談社文庫)

蘇える金狼 完結篇 (角川文庫 緑 362-3)

蘇える金狼 完結篇 (角川文庫 緑 362-3)

蘇える金狼 野望篇 (角川文庫 緑 362-2)

蘇える金狼 野望篇 (角川文庫 緑 362-2)