kiratei2003-05-08

AM
σ(^-^)の所属する部には、部長、課長、課長補と合計6名の管理職がいるのだが、
その中の4名が集まり、朝からの某小会議室に閉じこもって会議。

一緒に昼食をしている課長補の方もおられるのだが、
昼食時間を過ぎても(=昼休み時間になっても)、部屋から出てこない。

さて、何を話し合っているのだろうか?。


まぁ、議事事項のひとつは、
ぜったいにσ(^-^)の『ペトリオット作戦』に絡んだ事だろうな。

終業時刻間際に、課長に探りを入れるも、

「…………。
 ……来週、ゆっくり話すよ……。」

との返事。

PM
ぢつは、連休中に観た、さる指揮者のその姿に感銘し、
何度か試みるも、そのたびにその真似すら出来ない己の未熟さを痛感する。


己の慢心を戒め、ひたすら精進するのみ。

己を阻む敵は、己の技量と心得る。