kiratei2003-07-07

課長を飛ばしてしまった女性社員


……おそろしや、おそろしや……(-人-)。



                                                                                                                                                              • -

日時:2003.07.07(月)


まぁ、σ(-_-)の勤務状況を見たら誰もそんなことを信じないだろうが……。

完全に、オーバーワーク状態のσ(-_-)である。

『一を聞いたら百を知り、千を企てる。』これがσ(^-^)のモットーである。






不格好


『一を聞いたら百を知り、千を企てる。』これがσ(^-^)のモットーである。

言われないとやらない。指示されないとやらない。
言われたことしかやらない。指示されたことしかやらない。

いえ、σ(-_-)の持病たる
「σ(-_-)がやってしまった方が早くて的確で効率的」
を誘発しなければいいんですが……。