kiratei2003-07-13

目を覚ましてみると……、久しぶりにPCの前で眠っていました(おかしな日本語だ)。

う〜〜〜ん、疲れているなぁ……。

変な格好で寝たもので、
おかげで、身体のあちこちが痛いわ、肩凝りだわ腰痛だわの状態。
午前中に、復活できるだろうか?。


某大型アウトレット店舗が出来たために、
有名店が軒並み満員状態。

ゆえに、かなり郊外のお店に。

まぁ、『有名店』でない『美味しいお店』もあるってことで。


『丸一』にて、『チャーハンセット』750円。

この店のラーメンの特徴は、
麺は○○ (*1) ラーメンとしてはやや太めで縮れが少ない。
魚介(煮干?)系の味が前面に出ているスープ。
注文してから出てくるまでが早いっ!。
置いてある少年マガジンを十分に読む時間すらないっ!p(@O@)q。
(「『網棚ジャンプ』『漫研サンデー』『ラーメン屋マガジン』」ってかぁ〜☆)
また、小梅がのっているのが特徴。