「 改悪 」 ……、もしくは 「 唯我独尊 」 あるいは 「 『 無能 』 こそ 最大の罪悪 」


「 『 攻勢終末点 』 もしくは 『 兵站限界線 』 」、 「 あるいは 『 100m走 』 と 『 42.195m フルマラソン 』 」


別に、もう引き渡した企画だからいいんですが……。


σ(^_^) としては、きちんと 『 出来る範囲 』 という事を把握して、
全体が破綻しないように全体を考えて、
部分において対応/運営して来たんだがなぁ……。


だから、各所にまだ拡張の余裕はあるのは承知していたけど、
σ(^_^) としては、それをやってしまうと、
もはや全体を管理出来ない状況になってしまうと判断した結果として、
その拡張をしなかったのですが……。


まぁ、すでに σ(^_^) は企画担当者ではなくて、
現担当者の企画だからいいんですけど、
『 100m 10秒 』で走れるからと言って、
単純計算でフルマラソン 42.195 km を 4219.5 秒 = 1時間10分19.5秒 と計算していないかい?。





                                                                                                                                                              • -