kiratei2003-11-14

携帯電話

σ(^_^)は、もともと電話嫌いで、そんな電話を否定する形で、電子メールを愛用し始めました。

『携帯電話』というモノは、それからしばらくして登場したのですが、
σ(^_^)は公衆電話が激減するようになって始めて携帯電話を所持するようになりました。

もっとも、所持しているだけで、使っているかというとNOであり、
また、σ(^_^)の携帯電話への通話が通じるかというとほとんどNOだと思います。

σ(^_^)、この携帯電話の機能はほとんど使えません。

くわえて、(電子)メールというと、最近は携帯電話を使うことが多く、
そのため電子メール愛用を知られているσ(^_^)は、
携帯電話からメールを大量に出していると一部で思われているようですが、
まったくそんなことはありません。

ちなみに、メールにおいて、
「電子メール」と区別するために「郵政メール」という言い方をすることがあります。