kiratei2003-11-18

さて、本日から怒濤の東京日帰り出張3連続の始まりである。

というわけで、恵比寿へ。

今日は、この恵比寿という地名の由来跡地への出張である。


会場に行く前に、所用を済ます。
3Fの郵便局にて、振り込み二件。

受付を済まして、……。

も、もしかしたら今日の出張の内容って、
ホールで缶詰めで、延々講演を聴き続けるわけ A^^;;; ?。

会場に入るも、しかし聴講に絶好の場所はすでに占められている?。

この場合の『聴講に絶好』とは、もちろん眠りやすいを意味する。

σ(^_^)は講演者が上手いと眠れて、逆に下手だと眠ってしまうのである。

しかし、講演で発表される内容は…… (- -;;。
まぁ……学会の全国大会の発表ぢゃないんだからいいのかなぁ……。

そう!、なんか講演で発表される内容が、政党のマニフェスト……!。

これまでの活動の成果よりも、これからこんなふうにしたいなぁ〜〜という構想偏重。
これまでの活動の成果も、1のことをあたかも100であるように錯覚させる内容。

ある意味で、>>>>―(@_@)―→。

ある意味で、わっははははははははは (^O^;) (乾笑/自虐)。



というわけで、申し込んでおいた、某社の『ランチセミナー』を受講。

どの『ランチセミナー』を受講するかには幾つかの選択肢があったのだが……。

どのセミナーが、一番豪華な『ランチ』だっただろうか?、迷うっちゃ、後悔するっちゃ……。


それ以前の問題で、青島巡査部長のM-51 ならぬ 西ドイツマウンテンパーカーを翻し
闊歩していたσ(^_^)は目立っていたのだろうか?。